有益な情報も楽しいコンテンツもありません。ただのヘタレた日記です。

せっかく神奈川西部に引っ越したというのに、ほぼどこにも行かないまま数年経ち
家で漫画ばっか描いてて運動不足の極まって来た管理人が、
色々健康に良くないので、近辺をぶらついてみることにしました。
…って言ってるだけだと多分面倒になってまた引きこもり始めるので
大昔ハイキングの写真とか載せてたみたいに、また撮って来た写真載せてみることにしました。

お暇な方は覗いてみてね。

↑NEW
↓OLD
ブラウザバックでお戻り下さい

※狛犬コレクション※


NEW 2018年2月 去年とひと味違うよ!江ノ島イルミネーション
2017年2月 えのすいと江ノ島イルミネーション
2015年12月 鎌倉長谷のライトアップ
2015年9月 流鏑馬が見たい
2014年4月 鎌倉八幡宮お花見酔いどれ散歩
 2013年4月 海の公園で潮干狩り
2012年7月 箱根あじさいでんしゃ
2012年7月 鎌倉長谷をマトモに散策
2012年4月 箱根で肩凝り治したい
2012年4月 スピードお花見
2012年2月 真鶴で魚を喰って帰るだけ
2012年1月 ちょっと寂しい熱海