◆雑記

☆投票所のご感想、返信不要のメール等、いつもありがとうございます。
すべてありがたく読ませて頂いています。

古い日記は、メールのお返事も含めばんばん消しております。ご了承下さい。


>コメントお返事部屋  >よくあるご質問部屋 だいぶ前に試しに作ってみたページ。

※※※ おしらせ ※※※

漫画部屋投票所・百合部屋投票所が応答しなくなっています。(閉鎖したのかな…?管理者様今までありがとうございました)リンクが残っていますが使用できません。ご感想等はメールフォームからお送り頂ければ幸いです。
(2021/2/15)

同人&お仕事のスケジュールでみっちりで、サイトの漫画はしばらく更新出来そうにありません。
こまめにサイトに来て下さる方、投票所にずっと投票し続けて下さっている方がいらっしゃるのは把握しております。
本当にありがとうございます。
同人&お仕事の原稿は諸々の条件が整っている今しかできないと考えており(お手伝いしてくれる人がいる、需要があって依頼が貰える、サークル参加費や印刷費を用意する余裕がある、家族や自分が健康で家庭状況が落ち着いている等々)できるうちにやれるだけやっておこうと思っています。
いずれまたのんびりwebにこもる日もやってくるだろうと予想しています。
サイトを消すつもりはありませんので、忘れた頃に時々覗きに来てもらえたら幸いです。
(2019/8/28)

2024/1/30
生きてます。
今月は創作もすすまないし、体調も崩すしで、どうにもならん感じでした。
いつもは、描き始めればそれなりに妄想力が働いて絵が頭に浮かぶものなんですが、頭の中が虚無るとほんと焦る。
体はいつも以上に気を付けてたつもりなので、なんで数日も動けなくなったのかわけがわからない。単純に寒かったせいかもしれない。寒さにほんと弱いので…

2024/1/5
あけおめことよろ!!

大晦日までぱたぱたと動いてたので元旦に煮しめを作り、2日におせちフルセット用意。
(この写真だとまだ田作りが無いので、代わりにいかなごの佃煮をのせている)
のんびり過ごすお正月を過ごしました。数年振りにゲームも遊んで楽しかったぁ。
地元産の練り物がお魚の味しっかりで美味。地酒が進む。

日本としては辛い新年で心が痛みます。
どうか早く、あたたかい場所で心安らげますよう。

あまりSNSやニュースは見ない様にしています。
お正月もおわったので、お仕事アクセルゆっくり踏みつつ、穏やかに過ごせたらなと思っております。

今年が皆様にとって良い年になりますように。

2023/11/28
免許更新行った!えらい!
ペーパーなのに!もうエンジンの掛け方すら分からないのに!
若い時に頑張って取ったけど、公道の運転怖過ぎてどうしても慣れる事ができなかった…
実家だとチャリと電車で事足りるからあえて乗る必要が無かったのもあり…
ゴールドに罪悪感を感じつつ、これでまた5年安泰です。

同人の原稿が…〆切が刻々と近付い……あああ

2023/11/20
台所の水栓が壊れたりもしましたが私は元気です。
仕事場の床にふわふわのラグを敷きました。あったかくていい感じです。
急に冬の寒さになったりするので、寒いの苦手な私は辛いです…。
「夏は暑過ぎるから、秋になったら片付けよ〜」と思ってた雑事が色々あったんですが、「寒いから春になったらやろ…」に更新しました。
先延ばしできることは先延ばしで良し、風邪ひかなけりゃそれで良し、そんな感じで日々エロ漫画を描いてます。

2023/10/21
そこそこ元気に生きてます。
早過ぎでは?と思いつつ羽毛布団出して本当に良かった。暖かくて良く寝れます。

数ヶ月前やっとクレカが作れて喜んでたんだけど、限度額低過ぎて(気付いてなかった)ふるさと納税とか飛行機代とか使ってたらあっというまに利用可能残高1000円になってウケた。

原稿が終わらなくて現実逃避気味
来週帰省するので逃げてる場合ではない。

相方が残業地獄から毎日Sundayになったので、回転寿しに車で連れてってもらえる様になった。10年ぶり位。楽しい。美味しい魚も好きだけども、コーンマヨ軍艦とかかっぱ巻きとか無性に食べたくなる気持ち、分かってもらえるだろうか。

2023/10/7
元気に生きてます。
ヒーコラ言いながら百合つなのネームやってます。

それにしても寒い。寒いんだが…!!??

つい10日前くらいはまだ夜寝るとき暑かった気がするのに、ここ数日は毛布が手放せず…
それでも昨晩寒過ぎてなんども起きてしまったので、とうとう諦めて羽毛布団出した。

昼間はまだ半袖なんだが…!?
マジでどういうこと!?

寒すぎるので、窓も防寒してみた。
閉めてるのに、なんか時々すきま風でふわふわしてる窓である。

お手軽にやってみたけど、どうやろか…?
今日は暖かく寝れます様に。

最近の良かったこと。
初めて栗ごはんを自作。おいしかったぁ……ッ!

2023/9/19
ハッピーバースデイナイトパルサー 18年目………18!?20周年目前じゃん。

学生時代仲良くしてくれた友達の誕生日が今日。(日付を合わせたわけじゃなく、偶然)
幼児にしてプリキュア百合に目覚めてた娘さんもすっかり大きくなったそう。
ほんといい人なんだ、いい人なんだよ。
私は元々友達少ない上に、年1,2回のメールやハガキくらいの付き合いしかもうないんだけどさ、子供の頃転居してるから地元の幼なじみとかもいないし。それでも、時々思い出してはどうしてるかなって思ったり、幸せでいて欲しいなって思える相手がいるだけで、それって充分幸せだなと思ったりする。

同人原稿ゴリゴリ描いてる。時間が足りない。

2023/8/17
近況
・板タブの調子が大変悪いんであきらめて中古で買った。ダウンロードしたドライバーをMacが永遠に認識しなくて再インストール&再起動祭り。今なんとか動いて下さってる。
・百合つな原稿落としたくなくて必死
・首寝違えたのか痛い と思ったらなんかリンパ腫れてる。とりあえず他は元気なので様子見
・相方救急車で運ばれる もう元気 激動が過ぎる
・海のそばに引っ越したのにまだ海水浴できてない。待ってぇ、逃げないでぇ夏…
・秋アニメたのしみ

2023/7/11
見てくれ、ついに仕事場ができたんだぜ!(もうちょっと整頓しろ)

破れたカーテンを掛けかえ、窓を掃除し、破れた網戸を張り替えた。スッキリ。
見切れた左側に大型スキャナと複合機。
机と椅子は相方のお下がりもらった。
以前一時期、量販店で買った一番安い机と椅子を使ってたんだけどどうにも座り心地が悪くて使わなくなってしまい、途中からずっとコタツに正座椅子置いて作業してたんだけど、ここ最近コタツに正座して作業してると膝が痛くなるようになってしまい、それを相方に言ったら使わなくなってたのを譲ってくれた。ありがたいのだが、膝が痛いと言った時の嬉しそうな顔ヤメロ。人の老化を喜ぶな。

相方の風邪も治って、人並の生活が出来る様になり、毎日自炊が出来る様になってやっと落ち着いた感じです。
…正直まだ見ないフリして放置してる箇所が多々あるけれど当分は放置して、暮らしを楽しむのを優先しようと思っとります。夏だし!

雨すごかったですが、うちは有難い事に無事でした。緊急速報メールが来たので一応身構えてましたが大丈夫でした。引越して数年はどの位なら大丈夫とかどの道路に水が出やすいとか分からないので注意が要りますね。

今月は百合つなゴリゴリ描く予定です。とうとう資料用のセーラー服を買ってしまいました…何かこう…家に置いちゃマズい気がしてずっと踏み切れなかったんだけど、クオリティがちょっとでも上がります様に…と。

皆様も、元気に夏をお過ごし下さい!

おへんじ
むーみん様
ツッコミありがとうございます、生きてます!

おへんじ
しーすけ様
愛衣ちゃんにキュンキュンしてもらえて嬉しいです。ありがとうございます!
新作がんばって準備しますね。

2023/6/14
奈良で20年ぶりのお墓参り(田舎平日でタクシーが来ず途中断念しかけた…無事行けて良かった)&埼玉に帰省〜からの先週帰宅
家の追加工事&工事に、風邪で熱だして数日ダウン&相方もダウン
私は気合いで治ったけど、相方がなかなか治らん。
家も片付かないしマジに落ち着かねえ たすけて
寝る前にくまベア読んで神経を和らげるのが日課。ありがとうクマ。

今日は玄関でたらコンクリの上でヘビが日光浴してました。曇りだけど少しでも温まりたかったんやな。
顔は超絶可愛かったけどマムシの子供だったかもしれない…踏まない様に気を付けよ。

前住人が置いてった年代物の蛍光灯照明、ずっとジージー言ってんの放置して使ってるんだけど
ググったら割とたまに火が出てるらしく早めに換えよう…


奈良で少しだけ、春日大社と東大寺に寄りました。
早足の父にせっせと付いて行っただけなので、大した写真はないですが




春日大社は和ファンタジーの風景が無限に続くし、普通にご神木級の木がわさわさ立ってるし
なんか20年振りにいくととてつもなくスゴイ所だったので、是非皆様、京都に行ったら奈良も行って
鹿なでさせてくれるし(ふさふさであたたかい)

幼少期に連れ回されたここが私の原風景 あーまた帰りたい

京都奈良ガチオタクの父は春日大社本殿はお参りせずに、その側のパワースポットにお参りに行く
皆様素通りする場所なので、是非見つけてみて
…今まさに人生の岐路ですご加護を下さい…(真剣に祈って来ました)


でかいが過ぎる ゆっくり見たかったけど時間がなかった


これは脱力した足が可愛い実家の亀
水換えで足元歩かせてると、足の甲に乗っかってご飯アピールをしてくる愛い奴

2023/5/25
peachのTwitterには描きましたが、なんとか引っ越しできました。
トラブルが続きハードなスタートとなりましたが生きてます。
洗濯機も設置し現代人の暮らしっぽくなりました。現代人の暮らし最高です。
なお仕事部屋の荷解きほぼ手つかず…。

そんな中、来週はお墓参りで奈良に出かけます。
ごあいさつしてきます。

2023/5/2
荷造りと不要品の処理が終わらないヤバイヤバイヤバイ
いつになく焦ってる…
引越ってこんなに大変だったっけ?普通に暮らしてると思ってたけど物が多過ぎたんやな…
あと家具の不要品回収頼んだら月収みたいな金額になって膝から崩れ落ちた…
物減らすの大切、定期的な大掃除必須、家具買うときは捨てるときの事考えろ!教訓!(泣)
ちなみに原稿も終わらない!生きろ自分!

mio様 
ご希望の原稿とってあるんですが、一旦荷造りしちゃいます。
お返事が遅過ぎた私がほんとにいけなかったです、ごめんなさい…!
また気が向いたらご連絡下さいませっ

2023/4/18
昭和を生きたOTAKUなので時折無性にさよならbyebye聴きたくなるんだけど、アレクサさんにお願いしたらすぐ掛けてくれるのすごいありがたい(^^)
大型ゴミを出せるのが今日までだったので必死で片付けし、疲労したので日本酒あおりながら古のアニソン聴きつつ落書きする今日のワイ。

数十年振りに描いた

こっちはべろべろになりながら描いたサキナちゃんとユメ ちょっと顔ちがうな

お送りする原稿、告知から一週間過ぎたのでそろそろ取りまとめて送付準備に入ります。
数日帰省してたんでちょっと遅れたわ。

おへんじ
mio様
先日メールをお送りしたのですが、届いていますでしょうか?
いつでもいいのでお返事お待ちしております!

2023/4/9
つ、疲れ…
連日の引越準備、ハードだ…
ただ荷造りするならこんなでもなかろうに、12年間溜め込んだ不要品を処分しながらなのがしんどい…


ええと、思いの他手こずった末、ようやく原稿を発掘しました。
引 く ほ ど 全 部 残 っ て た ぁ! (遠い目)


いっぱい居る…

あらためまして、もし欲しい方いらしたらご連絡下さい。
Fantiaでも後ほど募集かけます。

以前ご連絡頂いた方にも、後ほどメールします(遅くなってごめんなさい!!)

匿名配送~とか言ってましたが、手間かかるので今回は無理…ッ
もう普通にヤマトかゆうパックで送ります。
送料のみご負担下さい。着払いで送ります。


後日談漫画とか、 どんと来い祭とか
どんと来い祭第二弾はコピー紙だけど、リク絵だから結構丁寧に描いてる

第一弾はがんばって描いてるけど絵が荒い…この頃はまだ男絵があるねぇ




案外きれいに残ってました

なんならネームや設定も残ってる…
(これはさすがに捨てろよ…と引いたけど、実家住まい当時は捨てるに捨てられなかったのかもしれない)

コピー紙に鉛筆描きの時代 生絵で見るには、ペンより鉛筆の方が味があるかもしれない。

長編は専用ファイルにごっそりと




『夜の国のマユミ』は初心を思い出す用に手元に残そうと思います。
あとかるらは先約がありますので除きます。
お茶こぼしたりペットが汚したやつは除いて送ります。

同人原稿もあります。
イベントpopもあります。
マジでなんでもあります…





同人原稿は『夢色のレプリカ』『背徳のフィナーレ』は手元に残すので除きます。

あとFantia入会の方はそちらの分もまとめてご連絡下さってOKです

複数OK!(むしろ歓迎)
ただ、紙だから結構かさばるし重いのでご注意下さい。

50pで1センチくらい。
原稿サイズはB4~B5

万が一他の人と被ったときは調整するので、第一希望第二希望…って感じで教えてくれるとありがたいです。
(そんなに欲しい人いないと思いますが…)
作品名でもいいし、「SWEET DAYSの○話が欲しい」とかでもOK

一週間くらいでいったん締め切ります。
よろしくお願いします!

気になる事とかあったら気軽に問い合わせください。


いやしかし昔の原稿なつかしい…
当時の筆致は元気です。感情叩き付けて描いてるなって感じする。
でももう私の手元にあっても、押し入れに仕舞い込まれて朽ちゆくだけなので、
誰かが手にして楽しんでくれるならその方が良いなっと思うのであります。


おへんじ
>めぐむ様
以前原稿の件でメッセージを頂きありがとうございました!嬉しかったです!
欲しい作品等ありましたら改めてメアド付きでご連絡頂ければ幸いです。
よろしくお願いします〜

2023/3/23

おへんじ
花鶏さん
健康は本当に最優先事項、身にしみて分かる年になりました。
オタ友にブランクなど何ほどのものでも…そう言って貰えるとめちゃくちゃ嬉しい・泣
愛知はむしろ遠くなりますが、またいつかごはん行きたいです!

2023/3/20
転居先やっと決まったー。
クレカも落ちるし多分一人では賃貸も借りれない怪しい生き物のエロ同人作家な私ですが、だからこそといいますか家を買いました。
神奈川だと予算オーバーだったので地方に行きます。築深中古ですが状態が良く手入れを怠らなければまだかなり持ちそうなので、このまま老後まで住めたらいいなと思っております。

2023/2/7
クレカ審査おちた\(^^)/まあ半々で落ちる気はした。
これからも私は末永く現金と共に生きます。

2023/2/4

おへんじ
花鶏さん
11月にメール頂きありがとうございました!ご無沙汰しております…!その節はお気遣いありがとうございました。
私も懐かしくなって、まんぼう伺いました。めっちゃ話進んでたし、シアン君がなんか大人びてかっこよくなっとった!(周りの人達のフォローで大変だからか…)
CandyMoon放置プレイも十年を越え、どうにかしたい気持ちだけがくすぶっております(遠い目)

さく様
11月に頂いたメール、『ゆるふわ2』めちゃめちゃ楽しんで貰えた様子でとっても嬉しかったです!ありがとうございました!
こちらへのお気遣いもありがとうございました。
ハッピーな漫画をこれからもお届けできるよう、がんばっていきますね!


●原稿送付の件で去年メール送って下さった方へ
長らくお待たせしており申し訳ありません!
年末に現物の確認をしてからお返事するつもりが、未だ着手出来ずにおります。
皆さんすごくありがたいメッセージを添えて下さっただけに、ちゃんとお返事したいと思う程遅くなってしまい…
不義理してますが、めちゃめちゃ感謝してます!という事だけひとまずお伝えしたく!

2023/1/27
内見旅行終了 
あんまり着ない極寒用コート着ていったら、ずっと前のイベントで使ったカッターが入れっぱで空港で警察呼ばれたwww
警察のおいちゃんは優しかった(ただし眼光は鋭い)空港のあんちゃんはすげえ怖かった
転居先はどうもこのまま行けば決まりそう。不動産関係は一言一挙手で物事が動くので緊張感が続く。

実家の引越&介護お疲れ様旅行にも行って来た。
両親とは仲良いので、これから年老いる時に遠方に行くのは本当に気が引けるのだけども、(普通ならむしろ近くに引っ越すような頃合い)あちらはあちらで自分達できちんと生きてるわけだし、こちらもこちらの人生あるし…等、自問自答と言い訳を頭の中で繰り返している。
まあ実際の所、離れてるから大事に思えるってのお互いあるんよな。宝石の国のダイヤちゃんもそんな事言ってた。一緒に住んでた時は「もう家出ないと限界…」ってなってたから。

悩みは尽きないが物事は怒濤のように流れて行く。
今月もキャパを超えて動き回っていたので体がずっと微妙におかしくて、倒れない様にだけほんと気を付ける…。
停滞してるお仕事にしばらく集中。

2023/1/7
あけおめことよろ!!
昨年中は暖かく見守って頂き本当にありがとうございました。
今年が皆様にとって良い年になりますよう!
皆も私も健康で楽しく過ごせますよう!



茅ヶ崎の初日の出です!
うそです、元旦は寝てました。
でも正月早朝に行って来ました。元旦じゃなくても思ったより人来てました。
太陽の左に、陸地と一体化しちゃってますが江の島見えます。
山側少しけぶってますが、富士山も見えてます。

片道チャリ40分こいで汗かいて、正直めっちゃつかれたけど、良い時間を過ごせました。
太平洋の初日の出、最後に見ておきたかったんだよね。


おせちもなんとか用意できて、三が日はゆっくり過ごしました。
今年も練り物ときんとん以外は手作り。いつかはきんとんも手作りしてえなあ。
写真で見るとお椀と机が禿げてるの目立つ…汗
そして、今年はついに、十年くらいずっと気になってた近所の酒造の 純米大吟醸様(750ml5千円)を買いました…!
いつか大吟醸様に見合う人間になったら呑もうと思ってたのですが、もう引っ越すので思い切りました。
なんかもう…透き通ってました。香りが清らかでした。大変美味しかったです。悔いなく去れます。

そうあの、年末に新居がorzした件ですが、家が決まらずとも一時的にマンスリー入るかして5月頃には転居する事になりました。
年末の片付けは間に合わなかった駄目人間ですが、正月からすこしづつ部屋の物を片付けています。
※なけなしの名誉と皆様の嫌悪感緩和のため申し上げておきますと、ゴミはちゃんと片付けてますし水回りやキッチンはきれいにしております。ただ大量の原稿/書類/本等の紙類および雑貨等のいわゆる『物』の整理整頓が苦手すぎてちらかる…。
取捨選択が苦手ながら、今回はもうホントに捨てまくらざるを得ない状況なのでなんとかします。
同人誌在庫の箱をもう少し減らしたら、原稿の束に着手できそうです。

今月は実家の引越手伝い&内見旅行PART2&百合つな特典制作と新作準備です。
実家の方はメリクリ四十九日が済んで大分落ち着いたようなので、引越済んだら平穏に戻れそう。

2022/12/19 
お部屋片付ける時間ねぇぇぇ!
お返事してなくてホントごめんなさい…!!
単行本作業やっと終わり見えてきました。
週末は法事&実家引っ越しに伴う片付けでまた数日留守です。
メリクリ四十九日、親戚少ないしイトコ全員結婚してなくて大人しかいないからいいけど子供いたら泣いてたな。
そして自分の転居先の住居、契約書まで書いた段階でおじゃんになりリアルorzしました。
人間てほんとにorzの形になるんだなって思った。
みんな、登記にはマジ気をつけろ!
春に転居する気満々だったのに…
胃が痛いけど今日は呑む…

2022/11/29 
ただいまぁぁ 無事帰りました。
歯も抜いてきた。見せてもらうと確かにこれはタイムリミットだわ…という歯だった。
昔一本抜いたあと経過が悪くて大変だったんで、今回は早期完治を祈る。
外出先でFantiaの原稿やろうと思ってたけどやる時間なかったんで、今やってます。
実家ではお金持ちの親戚がくれたなんかすごいシャインマスカットを食べました。

2022/11/22 
私事その後
祖母一回回復したけど93才で大往生されまして、可愛がってもらったので寂しいですが、最近はもう介護してる父の事も分からず、お医者さんからも「あちこちこれだけ悪いのに歩いてご飯食べれてるの訳が分からない」まで言われてたので、長い長い人生本当にお疲れさまでしたという気持ちで合掌しております。戦中戦後を生き抜き高度成長期には激務の祖父を支えて老後は念願の小さなお店をしておりました。彼女のおかげで父と私の人生もある事を忘れずにいたいと思います。
そんなわけでこの月末、私は引っ越しのための三泊四日内見の旅&実家直行し手を合わせに行く&帰宅即〆切&抜歯&〆切PART2という完全に自分のキャパを超えてる日程をこなす事になりまして、正直すでに体がなんかちょっとおかしいんですけど、無心で動きます。抜歯…延期したいけど、既に散々延期して先生からタイムリミット宣言されてるので…あああァ… 無事切り抜けられます様に。
メール下さった方ありがとうございます嬉しいです!済みませんが上記の訳で返信もうしばらく遅れます。

2022/11/14 
アナログ原稿について、メール下さった方どうもありがとうございます!!!
個別にメール出せる方には後日お返事します。遅くてすみませんがしばらくお待ち下さいませ…

nightpulsarの分については、peachpulsar関連の方には出さずにここだけでやりとりしようと思っています。
「この作品の原稿が欲しい」「このページが欲しい」などありましたら、メールをお送り下さい。
このページはたまにしか覗かない方が殆どだと思うので年末くらいまでご意見ご希望お待ちしております。
その後とりまとめて、直接送付するかboothのシークレット販売でお送りしようと思います。

そもそも原稿がどの位無事に揃ってるかちゃんと確認しないと…。12月には譲渡可能原稿のリストアップしたいです。
あと、古い原稿なのでお金は貰っても送料・手数料程度にする予定です。

peachpulsar同人誌の分については、来年になってからFantiaももプランで募集しようかと思います。

***

私事ってかほんのり愚痴になるけれど
去年いろいろ考えたりやる事多くて漫画あんまり描けなくって、今年こそいっぱい描くぞって思ってたのに、モフモフの旅立ちを見送ったら今度は引っ越し準備で増々調べたり決めたりしなきゃいけない事てんこもりになって、浅いキャパが完全にパンク。
こないだも90代祖母が肺炎重症で入院したので急遽実家帰ったり、実家の状況これから変わるけどどうすんだろうなんて身構えてたら、おばあちゃん数日で回復して看護師さんにプリン食べさせてもらって「おいちい」言ってて、戦前生まれ祖母が強過ぎて尊敬しか無い。なんかもうほんと、日々の感情がジェットコースターで、現実の出来事に心が追いつかない…。
衣食住は確保できてるし健康も保ってるので、なんとか切り抜けて、来年はまだバタバタするでしょうが、再来年くらいには穏やかに漫画描いて過ごしたいものです。がんばる。

2022/10/31 その2 
ちょっと今考えてる事があるんですが…SNSに書く前にここで聞いてよろしいでしょうか…?
早ければ来年に引っ越すかもしれなくて、荷物を減らしたいと思ってます。
で、狭い我が部屋にそこそこの存在感を持って存在しているものが、アナログ原稿の束。
正直もう何も使わないけど、捨てるのも忍びなくて10年分ただ置いてある。
こういうの欲しい方っています?
同人誌と、 nightpulsarの原稿もある。
もし欲しいって方いらしたらご意見伺いたいです。お待ちしてます。
作品まるっと欲しいとか、特定のページだけ欲しいとか、そういうのも聞きたいです。

2022/10/31
どんぐりいっぱい落ちてると無意味に拾いたくなるが、渋いどんぐりは拾ってもどうもしないので、拾いたい気持ちと戦いながら道を通り過ぎるのだ。

おへんじ
さく様
ご予約ありがとうございます!企画喜んで貰えて何よりです。良いお誕生日をお迎え下さいね(^^)
さく様も暖かくしてお過ごし下さいませ。

めぐむ様
新刊、楽しみにしてもらえて嬉しいです!
『EARTH GIRLS』リメイク版の紙版について…。実は今、紙版が売切れた既刊同人誌のオンデマンド印刷販売を検討しています。発注ごとに印刷するってやつです。その際にはリメイク版の販売も行うはずです。
まだきちんと検討してないんですが、年末頃には決めたいと思っているのでお知らせが出た際にはよろしくお願いします。



2023.5記
・CandyMoon なにかしら続きは描きたいので、どっかで力を溜めて再スタートします。
 ティオちゃんが元気過ぎて描くのに謎の体力と精神力が要ります。 
・SWEET DAYSは、…えーと、割といきあたりばったりなんで、思いついたら描きます。
・かるらはもう最後まで話が出来てるので、優先的に描き終らせたいです。…といいながら10年経過しました。