おっぱい百合ゲー『よるのないくに2』の感想とか妄想を書き綴って、ピクシブあたりにあげようかと思ってたんですけど、
途中で投げました。

よるくにの衣装、見ながら描くのめっちゃ時間かかる!!無理!
同人誌かく方ホント尊敬する…。

めっちゃ雑に二枚だけ書いたのを雑にさらしておきます。




発言内容記憶のみ、
衝動が誤字



※以下、ネタバレあり



属性とカップリングについて

上段 番長さん
下段 みら



やっと番長さんにプレイ後書いてもらった。
先輩の扱いひどくない…。
ヴェルーシュカかわいいは全力で同意



アクションがどうとかシステムがどうとか巷で言われてますし、私も言ったりしましたが、
最終的には
百合でおっぱいなだけで尊い、という結論に至りました。
これは百合ゲーなんです。アクションはおまけなんです。

むしろ、一番不満なのは、
結婚式場が結婚式場として使われなかった事です。

あと、博士とロエルさんの孤独を舐め合うような学生時代と、陰惨な過去と、現在の腐れ縁の愛人みたいな関係について
もうちょっとくわしく教えて欲しい所です。


あとアーナス様は、イケメン度がカンストしてヴィジュアル系バンド的なかっこいい動作をするのでプレイ中「ZLAYかな…」って呟かずにいられませんでした。


DLC楽しみにしてます。いつプレイできるか分からんけど。
あと、できれば、できれば3が出て欲しいと思います。

2017/10/5